人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

ひとりで楽しくなれる方法

 

「だんだんなんか簡単になってん」

 

と繰り返し10回以上言ってみて。

 

ラテンのリズムになって楽しいですよ。

 

そのうち太鼓の音もつけたり

笛吹きおじさんも脳内でつけて

ピーピーピピっピー!とどんどん楽しくなっちゃおう。

 

路上の犬や猫もみているよ。

麦わら帽子を被ってブリトー持ってるプエルトリコ人のお兄さんもノッてきたよ。

キューバ出身のお姉さんが輪に入ってきたよ。

にわとりも鳴いてるよ。

 

両手を上げて足を蹴って腰を振って

その場でみんなで踊っちゃおう。

 

私はひとりでこれをよくやります。

 

気が向いたらおためしあれ。

 

以上。