人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

果てしないわ、妄想って

 

f:id:nijiiro_commune:20220112230458j:image

 

恋人と眠りにつくときの腕まくらのよさ

顔が近くてだんだんポッポしてくるのがよいですね

サラッと「ちょっといい?」なんて言って腕をサッと回されたいもんですね

腕まくらは心地よくて大好きだけど、ぐっすり寝ついたあとに相手の腕が痺れちゃわないかが心配

なのでウトウトし始めた時に

「腕、疲れちゃうよ」って言いながらそっと外してもらって布団の中に一緒に入れ、お互いにフーンって寝る前のひと息をつきながら体勢変えて仲良くお手て繋いで寝る瞬間も好き

恋人つなぎでお腹の上に置く感じもいいなぁ

はー、この人のお腹ってこんなあったかいんだなーってなる

さっき一緒に食べた夜ご飯ここに入ってるのだな、かわいい

寝息と一緒にスー、スー、って動くお腹がほんとに愛しいのだ

 

こういう話を誰かとするの、ほんとに好きだなー