人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

ビビっちまう

 

f:id:nijiiro_commune:20210812024000j:image

 

拝啓

 

かき氷で腹を下す時期において、皆さまも冷たい飲み物と腹の具合のバランスを考えてお過ごしのことと存じます。

 

この記事を読んでくださるハイパー貴重な皆々さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日から誠に僭越ながらこのブログを「はてなブログのおすすめブログの新着」に掲載して頂いております。

これまでにこんな経験がない為に通知を見る度ビビってしまって「シッコちびるじゃん…」という感じの未だかつてない読者申請を頂いております。ごくひっそりと書いていたものですので…。有り難いことです、本当に。

誠に誠に、ありがとうございます。

 

おすすめ記事に掲載される前日と比べると明らかに「wow wow...!!」とオロオロしてしまうほどのアクセス数も頂き、私自身しばらく落ち着かない時間が続いている現状です。恐縮至極に存じます。

 

なぜこんな、何の実にもならなそうなブログが…と脳内がそれこそ「はてなマーク」でいっぱいなのですが

掲載して下さった、はてなブログさまをはじめ読んでくださる皆さまにも「感謝、感謝やでェ…」と溢れる気持ちでドキがムネムネしている、そんな夜です。

大変に有り難いお話です。

 

兎にも角にもつまらん夜に、不健全な発散をするくらいなら日頃の思いを何か文字にして書いて過ごしてやろう…なんて思って始めた程度のブログなのですが

 

「どなたかは存じ上げないし全く誰だかわからないけれど、確かにこの世の誰かが読みに来てくれているのだ」

 

という感覚を得られた時の喜びは確かにあるのだなと思っています。

 

どんな風に受け止めて頂いているかはさておき、こんな文章でも読んでくれる方がいらっしゃり、欲を言えばその方の記憶の片隅、一部にふわっと一瞬でも加われたのなら私の人生もひとりじゃないのだと思える気がしてうれしいです。

 

今後もたいしてすごいことは何も書けない人間ではありますが、また自分の思うように、また感じたことを感じたままに楽しんで書いて参りたい所存です。

 

現在を含め、書いていて明らかにニヤついてるときが多いので楽しんでやっているのは確かです。

それを大切にしていこうと思います。

 

暑熱耐え難き時節、皆様におかれましてもくれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

 

かしこ。

 

なぞの人

 


f:id:nijiiro_commune:20210812024036j:image