人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

エッチな話

 

f:id:nijiiro_commune:20210902191703j:image

 

お待ちかねのエッチな話をします。

どうでしょうか。

みなさん充実した夜をお過ごしですか?

 

みなさんは一体どんな感じのエッチな話に興味がおありなんでしょうね。今日、友達と話していて

「エッチな話は普通に興味あるよね」みたいな流れになったわけなんです。

 

誰でも、といったらまぁ語弊があるかもしれませんけどね。

少なからず私は興味あるんですよ。

 

正直な話をすると、エッチってカッコ悪いところをいっぱい見せるじゃないですか。私はそこに魅力を感じますね。

例えばですよ。

付き合い始めのドキドキ感があるときの、あの激しく心臓を打つような、緊張感満載のチュッチュタイムもすごく素晴らしいと思います。

 

しかしですよ。

 

二人の仲が深まってでしか見せ合えない表情とでもいいますか、気の抜けたあの感じですね。ゆるしてくれたとしか思えないような顔ですね。あれをしかと確認した時の高揚たるや。

 

私はトキメキ意識をなんとなく維持してさえくれれば、多少の気の抜けた色々についてはむしろテンションが上がる方です。

 

ああっなんと愛しい処理忘れ!的な感じですね。

きゅーんとするのでめちゃくちゃ可愛がっちゃいますね。

 

でも欲張りなので、デートの時や普段人前で見せるお顔としてはちょっと綺麗にはしていて欲しいとも思っちゃうものです。

「おっ!?」と思わせておくれよ。

ぜひときめかせておくれ!

私もちょっぴり努力してそうするから!

それを剥ぎ取るその瞬間が好きなのさ。

自分の一番恥ずかしくってドキドキする気持ちと相手の「それ」が脱げた瞬間が愛しいのさ。

お互いにゆるせるその瞬間をただ猛烈に愛するのさ。

 

みんなはどうですか?

いつもいつも完璧に綺麗になんかできないですよね!

 

完璧じゃない方が、断然魅力的。

私はそう思います。