人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

羞恥プレイ

 

 

f:id:nijiiro_commune:20210829192845j:image

 

みなさん。

 

酔っ払って書く文章には本当に注意しなくてはいけないですね、と思っている現在です。

 

昨夜、微量ながらお酒を飲みました。

私は普段飲酒する習慣がないのでこれはとても珍しいことなのです。ここ最近やたらとエモーショナルな感情に動かされる出来事が続いたため、愛しいバンビにお酒を作ってもらったのです。

 

結果、最終的に一人で夜ふかしをしてしまいそのテンションのままブログを書きました。

そして昨日のような文章が出来上がりました。

 

これは恥ずかしくてとてもじゃないけど読み直せたもんじゃないですね。

 

全体的に何を言ってるのかオマエは、って感じですよね、わかってます。相当沸いてますね。

ぼんやりと思い出せる範囲にはなりますが、

もしかして急に山だの海だのになりたいと書いていますか、私は。どうですか。もっと意味がわからないことを書いていますか。

しっかりしろ。自分のキャラ的なものなんですが自然とか壮大な何かになりたいとか酔ってそういうことを持ち出したらヤバい気がしています。酒ってこわい。

 

自分で読み直すと恥ずかしさで脳が爆発しそうになるため恐ろしくて自分の文章であるにも関わらずアクセスができません。

今すぐ枕に顔をうずめて「ギャーーーーーッ!!!!」と雄叫びを上げながら足をジタバタさせたいです。しかしここは脳に余計な刺激を与えないよう何事もなかったかのように過ごしてあげたいと思います。

これも自分を大切にするプロジェクトの一環とでも言いましょうか。そういうことにしておきましょう。

自分が今こんな事態になっているという状況そのものが楽しくもあるのでニヤニヤしたい方はどうぞ読み直しに行ってやってください。

興味がなければそれはそれで全然構いません。

恥ずかしさをエンジョイしたいだなんて私はきっと変態なのですね。認めたいと思います。そんな私ってやっぱり自分に正直ですね。

人生たのしい!

 

夜中のツイートも含めて消そうかなと思ったのですがこれはこれで相当笑えるのでブログ記事もツイートも残します。

 

人生の多くを笑って振り返りたい。

基本的にそんな考えを持つ私ですがこれはある意味羞恥プレイです。

本性はだいぶヤバいやつなのでそこんとこはもう諦めました。

 

では諸君、今日もよい夜を。