人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

やっぱり猥談が好き。ド変態だよ

f:id:nijiiro_commune:20210913092924p:image

 

ふらっと旅に出る感じで掴んだ居場所がnopoleだったと思う。

現在はそんな気分。

 

大きく躓き勢いよく転んでから見えた逆さまの世界はまるで天国みたいに見えた。

 

だからその時の私はそこに行ってみようと決めたのだ。

怪我した体をよっこいしょと持ち上げたら、思った以上に軽くこころが私をひょいっとその理想郷に連れて行った気がした。

 

旅立ったその先に着いたのは仙郷だった。

そこには色んな変態の神さまがいて、いつもワッハッハって笑っている。

やんわりした神さまもいるし、メラメラ燃えて近づくと火傷しそうになるくらいの神さまもいるし、口が爆弾みたいな神さまもいる。

むっつり神さまもいるし、嬉しそうにただニヤニヤしてる神さまもいる。

ユートピアみたいな世界で新人神さまのお使い者的に辿り着いた私は、とりあえずそこでワッハッハって笑える自分に気がついた。

 

昨日も深夜までオンラインで延々と猥談してた神さま達。

自由気ままにその場から抜けたり入ったりしながら寝る寸前の神さまもいたし、おそらく寝落ちしたのではと思われる神さまもいたし、カップ焼きそば食ってる神さまもいたわ。

 

爆弾的どエロ発言の連発でとにかくずっと笑っていたり、時々神さまなりの生い立ちやエピソードとかを聴いてみんなでじんわりしたりもする。

かと思いきや唐突にオススメ電マの話をし出してまた一気に場が盛り上がって爆笑してる。

 

ものすごい盛り上がりを見せているnopoleのクラファン。

みなぎる熱意を伝える時間、こころを揺さぶる涙の夜、そのあとに続く公に向けた全く抑えの効かないアーカイブ無し配信。

手を変え品を変えそれぞれの持ち味でくるくると飽きることがない。本当にみんながいきいきと活動している感じ。

 

しかしその裏ではメンバーによる、よりディープでエグい猥談時間があることを少しバラしてしまった。おそらくこれがエネルギーになっているのだ、このド変態神さま達は。

 

私はstand fmやブログはもちろん、表立ったnopole活動においてはまことしやかに穏やかに清純に努めているつもりだが、どエロトークはやはり単純に大好きだ。

 

ちょっと現実感がないほど自分の人生のボリュームを上げているこのユートピアにて、もうしばらく湯治しようと思う。そしてのぼせたまま踊ろうと思う。

 

クラファン期間は残り24時間を切っている。

皆さまからの支援金額が850万円に達すれば私の夢見た世界の実現を継続することができる。

今日だ。それは今日のこの日なのだ。

 

ど変態達は今日も寝ずに頑張っているのです、などと呟かれているが実は睡眠不足なのは夜な夜なヤラシイ話をするのに精を出しているから、という事実も多少は否めない。

みんなそこが楽しくてやっているのだろう。

 

そんな風に猥談をワッハッハと楽しむこと、まさにそれこそが、実は安心安全な環境で愛を持ってできることなのだと思う。笑い合える雰囲気の中でおのずと出てくる痛みや人情味と愛嬌のある自虐もあるかもしれない。

率先して笑顔と笑い声を一番に聴かせてくれるメンバーがきっといるのだ。そんなことを勝手に感じている。

 

笑ってくれて、笑わせてくれて、ありがとう。私はそんな彼らが本当に愛おしい。

それと純粋にエグい下ネタは聴いてて楽しい。

 

明日もみんなの電マエピソードを聴きたいと思う。あと指使いを研究しまくっている界王さまばかりだからとにかく夜が楽しみだ。

なんなんだろうな、この気持ち。やっぱりユートピアなんだろうか。現実になっていくことがちょっと信じられない。

いや現実なのだ。楽しいな。

神さま達、猥談も程々してに少しは休んでおくれよ。いや、神さまだから心配しなくても大丈夫か。

 

信頼してるぜ。

今日、ユートピアをもっと現実にしよう。

とことんバカになって踊っちゃおう!