人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

ひみつのお問い合わせについて

 

f:id:nijiiro_commune:20210917221745j:image

 

私が現在参加しているnopoleにご興味がある方へ。

 

私はへなちょこ人間なので即時返信はできないかもしれませんが

 

「こんなのあったら理想だなー」

「こういう話はこのタイプの人と話してみたいんだよなー」

みたいな感じのご要望があればこっそり教えてみてくださいね。

 

nopoleの中の人にお伝えもできますよ!

 

個人的なやり取りをたくさん続けるのは時間的に難しいところがあるかもしれませんが、次の座談会に向けてのご質問や不明点、ご要望あればお気軽にぱんちーにどうぞ!

 

まだ申し込んでいない方、座談会のチケットありますよー!

Tシャツもまだあるようです。シンプルでパッと見デカデカとしたロゴも主張もなくサラッとした表情で着ることができそうです。楽しみです。

何を隠そう私がnopole応援隊の一員なので今月の生活費のやりくりをして買っちゃったのです!

私はどちらかというと文化祭とかでキラキラするタイプではなかったので、この歳になって大人心と子ども心の両方を併せ持ち、お揃いTシャツでみんなでイエーイ!なんてやるのも楽しみです!なので一緒のTシャツを着てはしゃぎたいタイプの方はぜひ。

私と一緒に世界を踊ってみませんか?

 

この機会にぜひ!興味がある方はお待ちしています!

 

さて、ここからは日記です。

愛がある方ってすごい。

人の思いやりって文面によく表れる気がして、優しい文章を読むととってもうれしい気持ちになります。

文面は短くてもその人の思いやりをふと感じられると「ふふ」と笑顔になります。

最近は毎日のように「優しいなぁ、もう」とひとりごとをよく言っています。

私は文章は長く下手っぴに書くタイプ。

 

器用ではないので日本語も多々変になるし、どうしても短くまとめられないのです。

伝われ、伝われー!と思いながら下手なりに一生懸命に言葉を使っています。それは事実なのです。

そして、それが私なんだなと思っています。

そんな私をそのままに居させてくれるのってすごくうれしいです。

こころがあったかくなるやり取りがすごく増えたここ最近。

すごくうれしい。

今、とっても素敵な世界を毎日あたたかく生きています。