人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

イクとか濡れるとかについて考える。後編

 

f:id:nijiiro_commune:20220208233718j:image

 

前の記事からのつづきです。

 

エッチの時間は欲を言えば私も気持ちよくイキたいので本音はあまり諦めたくないのですが、さまざまな状況により今日は難しいかな?と思ったら出来るだけその時に伝えるようにしています。

同様に相手にも「今日はイケないかも」と伝えてもらえれば「OKです」と理解するだけです。

色々な状態であることが自然だと思うので今日の体の状態をお知らせしてくれるとより愛おしい気持ちが高まります。

状態が知れるとリラックスしてこちらもどのように過ごすか決めやすいのでとにかくありがたいです。

好きな人を抱きしめてから眠りにつくことが、いや、一緒に過ごしている時間そのものが私はただただ幸せなのです。

 

とはいえ、「イキたい」などと潤んだ瞳で伝えて頂けるのもそれはそれで最高に興奮しますから出来る限りリクエストに応えられるよう喜び勇みます。

具体的なリクエストがあると目がハートになって思わず「ワオ!」という声が出そうになります。

あれはやっぱり胸の内でガッツポーズが出ますね。うれしいです。

出来るだけバレないように興奮するよう心がけるのですが、これがなかなか難しい。

エロの時間だけでなく、普段から何事においてもヒャッホウ!!という感じがどうにもバレやすいかもしれない私です。


f:id:nijiiro_commune:20220208231008p:image

 

個人的に、濡れやすい状況をつくるためにもセックスの最中に水分補給の時間をとることはけっこう効果がある気がします。

健康の観点からも普段から脱水症状予防として水分を適度に補給するのは非常によいでしょう。

事後には速やかに女の子にお水がいるか確認したいところです。「いる」と言われたらいそいそとお水を差し出します。

あぁ水をどうぞ、女神さま…みたいな気持ちでお膝もとに控えているのも割と好きです。

はぁ、書いてたらお水を飲む女の子をただ見守りたい気持ちに駆られました。

我ながら謎の欲ですね。

終わった後は冷えないようにお布団をかける、気持ち悪いところがあれば清潔にする、みたいなことを一通りしてからウトウトしてるパートナーを撫で撫でするまでの流れを楽しみたいところ。

しかしこちらとて相当な消耗後なのでそこはレッツ気合いです。ここまでソツなく余裕でこなせるのはきっと相当なツワモノでしょう。

そうありたいものです。

ダメだこりゃ。妄想が膨らんで仕方がない。頭がおかしいかもしれないですね。これはいつものことですが。

 

「今日はイキたい、スッキリしてから寝たいな!」という日はお互いに自分で自分の気持ちいいところをセルフで触って一緒に気持ちよくなるスタイルのセックスもとても好きです。

顔も見れるしキスもできるので個人的に満足度がかなり高いスタイルです。

 

f:id:nijiiro_commune:20220208233715j:image

 

どんな風に気持ちよくなりたいか。

これはもう、ぜひどんどん伝えてほしい。

一緒の時間をお互いにつくっていきたいのでお伝えして頂けると本当にうれしく思います。

伝えてくれることに幸せを感じます。

恥じらってる様子がまたイイので伝え方はなんでもいいんですがとにかく伝えてくれるってうれしいことです。私も伝えたい。

 

優しく、丁寧に、ゆっくり、だんだん速く、

こころが安心してゆったり深く気持ちよく、

お互いに。

これって本当に理想的だなぁと思います。

そんな風に過ごせる自分になりたいです。

 

セックスにはさまざまな形があると思っています。

世界にたった一つしかない形を大好きな人と二人でつくり合えることが私には一番大切なことです。

その「大切」を「大切にしたい人」と守っていきたいです。

セックスをする上でお互いに体もこころも傷つけないこと、安全で清潔であることは大前提。

急がないこと、じれったいこともエッチの醍醐味。

何かがうまくいかない日があってもそれが当たり前な気がします。行為や気持ちが自分本位でないか、意識していられる自分であれたらなぁと思っています。伝え合えたならもっと最高ですね。

 

エロってすごく深いです。

また真剣に前向きに性愛についていっぱい考えていこうと思います!

 

※念のため

今回の文章も例によって現在の私による個人的な雑記みたいなものです。あしからず。