人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

nopole活動への想い③

前回からのつづきだよ!

 

というわけで私は地味にですが、性にまつわる話をちょっとずつブログに書こう!と決心しました。

これは私にとってものすごく勇気のいることでした。でもとてもやりたいなと思ったのです。

 

読者数やPV数は気にしないでいこう。

誰が読んでいるかなんて全くわからないけど、とりあえず淡々と自分の感じるままに書いていこう、と決心したのです!

 

自分の信じた気持ちだから、胸を張って公開しようとは思うものの毎回ドキドキします。これは今もそうです。でも楽しんでいくことだけは忘れないでやろう!と思っています。

 

私には、大切な存在がたくさんいます。

大切な人とは、今現在だけでなくこれまでに私の人生で関わってくれた人すべてを指します。

 

その誰かの何かを傷つけることがあってはいけないなと、誰かを登場させる際にはすごく考えを巡らせたりします。

 

今回、私が過去の人に書いたお手紙の内容は、私自身に向けられた気持ちでもあります。

二人に起こった色々も、これからの私にとっての「捉え方を変えるチャンス」になると思っています。だから「私なりの精一杯」のどこかに失敗があって、本当によかった。

ネガティブな出来事があってよかった。

むしろ、ネガティブな出来事はあったからこそよかったのです。

 

だから私の尊敬できる人なのです。

そんな風に考えるきっかけとなってくれた人だったのだから。

 

私がこれからもずっと発する言葉や記事には、対象とするその方への敬意を表したいし大切に思っている、それは紛れもない事実だなと思っています。

私にとって大切な存在でいてくれている人はどんな人でもいつまでも、自慢の人です。

今の私という人の一部になってくれたのだから。

 

今、私は人生を一生懸命に笑ってやっています。苦しい思いを押し込めた笑いじゃなくて、本当にこころの底から楽しもうとする笑いです。

時々ハプニングもあるけれどそこがよくて、本当に何もかもが楽しいのです。

 

そういう愛を感じられる仲間と一緒にやっています。

 

扱うテーマはセクシャルな分野だけれど、本当の意味ではもっと深い、人間としての気持ちの部分を感覚でわかってくれるような人たち。

私がこれまでに本当に好きになった人が大好きな感じの人たち。

 

だから、今の仲間が私は大好きです。

今の私は、とても幸せです!