人生を楽しく愛したい!ブログ

人生遊び研究を本気でやってます。

恋したい、恋したい

 

f:id:nijiiro_commune:20220207232418j:image

 

とびっきりの甘ったるいもたれ方で

もつれ合いたいなー

 

男の子でも女の子でも

惹かれ合うのに理由などないでしょう?

 

誰と誰の話を誰から聞いたの?どうせ噂でしょ

 

どこかで私を試してる人

ねらい定めて直撃で撃ってきてね

そんな人いるのかい?いるかもしれないじゃん

知るわけないさ

ただ仲良くなりたいな、リラックスしてさ

 

そこでいいの?ひとりでするの?

どこでするの

聞かないけどね

どうせなら一緒にしようよ

ときめきたいな

 

じっとしてておくれ

うつむいたのなら

ただ肩をくっつけてリズムに乗ってりゃそれで最高だよ

話さなくても

踊りたいなぁ

でも本当はただ知り合いたいんだ

 

そんな空想してたら

背中まで長いくるくるウェーブの髪のあの子を思い出したよ

長い睫毛とそばかす

二の腕にキスするのが好きだった

いま泣いてないかふと心配になったのさ

きっと元気、強い人だったからね

でも泣き虫だったなぁ

 

私も元気だよ

一緒になれなくてふたりで泣いた図書館の帰り道

今でも紅茶とりんごのシフォンケーキが好きなのかな

これも気がつけばもう15年も前の話かぁ

 

そんなこんなを思い出したら瞼が重たくなってきたぜ

ねむいかもね、ねむいかもね

ねむいから訳がわからない詩なのさ!

 

明日が美しい朝陽の窓辺を用意してくれるから私はまた輝いて生きていけるよ

美しいを思い切り深呼吸で吸い込んで家を出よう

 

線路沿いに色んな思い出を乗せて

今までの道のりに笑顔で手を振りながら、夢の続きを行こう!

 

まだまだ私はこれからだ

 

f:id:nijiiro_commune:20220207233144j:image